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CS向上プログラム

CS活動は、既存顧客の満足度を高め、ブランド力を向上させ、結果として事業成果に結びつけることが求められます。インデックス・アイはCSマネジメントのプロフェッショナルとして、最適な顧客満足度(CS)の測定方法、向上施策の立案・効果検証によって、CS向上の仕組みづくりを総合的にご支援します。
「CS向上活動」と「ブランド価値向上」の関係

活用イメージ

  • ■︎ CS(顧客満足度)が測定のみや社内フィードバックに留まっており、具体的なアクションに結び付けたい。
  • ■︎ 現在行っているCS活動が有効か、過剰投資になっていないかを検証して、効果的に事業成果に結びつけたい。
  • ■︎ 顧客に、より強い満足感を与える「感動体験」をしてもらい、自社のロイヤルティを高めたい。

特長

  • 1. 顧客にどれだけ満足していただいているか、満足/不満の要因は何か、CS評価を正確に測定するためのCSマネジメント導入プログラムを持っています。
CSマネジメントの導入ステップ
  • 2. CS測定結果を適切に判断する基準、改善の目標、CS向上施策を明らかにするフレームワークで、成功するCSマネジメントをご支援します。
CS評価にはレベル、すなわちCSステージが存在
  • 3. CS向上のための具体的なアクションプラン立案や目標設定まで、クライアント様と一緒に行います。
「行動目標」に落とし込むことが重要