お客様の満足度を向上させる
CS活動は、既存顧客の満足度を高め、ブランド力を向上させ、結果として事業成果に結びつけることが求められます。
インデックス・アイはCSマネジメントのプロフェッショナルとして、最適な顧客満足度(CS)の測定方法、向上施策の立案・効果検証によって、CS向上の仕組みづくりを総合的にご支援します。
こんなことでお困りの方へ
- CS(顧客満足度)が測定のみや社内フィードバックに留まっており、具体的なアクションに結び付けたい。
- 現在行っているCS活動が有効か、過剰投資になっていないかを検証して、効果的に事業成果に結びつけたい。
- 顧客に、より強い満足感を与える「感動体験」をしてもらい、自社のロイヤルティを高めたい。
特徴
CSマネジメント導入プログラム
顧客にどれだけ満足していただいているか、満足/不満の要因は何か、CS評価を正確に測定するためのCSマネジメント導入プログラムを持っています。
独自フレームワークによるCSマネジメント
CS測定結果を適切に判断する基準、改善の目標、CS向上施策を明らかにするフレームワークで、成功するCSマネジメントをご支援します。
CS評価にはレベル、すなわちCSステージが存在します。
「行動目標」に落とし込むことが重要
CS向上のための具体的なアクションプラン立案や目標設定まで、クライアント様と一緒に行います。
サービス
インデックス・アイが得意としているテーマ
顧客理解における様々なアプローチ